テトラーデン

The existance on the world......



log/ログ

2020.02.08

テトラーデンは2020年2月9日開催のワンダーフェスティバル2020[冬]に参加します!!

卓番8-33-03-21です。

ワンフェスカタログ掲載のディーラーカット

ですが、今回版権申請取り下げていますのでディーラーカットに写真をのせたものの、アリスギア関連の頒布はありません。

調査予定の隊長に置かれましてはご了承ください。


出店内容なのですが、本来であれば前回展示していたメガミ用改造パーツ「スノウボール」を出す予定でしたが。

わたし今シリコンの中にいるの・・・・・・(ま た か)

ちょっと欲を出して改造したくなったらこのザマですよ。

販売できるかわかりませんが前回展示からの変更点をご紹介。

パーツ構成が変わりまして、こんな感じに。

スノーボールパーツ構成

別途3mmプラ丸棒(ランナーとか)がパーツの連結とメガミとの接続に必要です。

メガミとの接続はコトブキヤのポリユニット「ダブルジョイント(丸)」のダブル部分を使わないやつとか
「メカサプライ01 フレキシブルアームA」の先っちょだけつなげたやつとかにすると可動範囲が広がります。

こんな感じ=〇=のジョイントで〇部分の長さが10㎜くらいのならだいたい行ける。たぶん。


てなわけで当日は何も並んでいない可能性が高いですが、よろしくお願いします 。